スワローズおめでとう!〜荻窪のビアバーアジールではパブリックビューイングも楽しめます!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

スワローズおめでとう!〜荻窪のビアバーアジールではパブリックビューイングも楽しめます!〜

2021/11/30

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

日本シリーズ面白かったですね!

毎試合ハラハラの展開にエキサイトしました。

 

アジールを開業してから今年で3回目の

日本シリーズですが、

初めて日本シリーズで盛り上がりました。

なんせ昨年、一昨年とあっという間に終わってましたから、、、w

 

第5戦は複雑な気分で観戦してました。

 

僕はどこのチームファンというのはなく

野球ファンなのですけど、

ここ20年近くの日本シリーズでの対戦成績が

ほぼパ・リーグに軍配が上がってるので

若干セ・リーグびいきなところがありました。

 

なので、ヤクルトスワローズの日本一王手は望んでいた事なのですが、第5戦だけはオリックスを

応援してましたw

 

だってやっぱり週末のがお店的にも

盛り上がりますからww

 

僕と同じ考えのヤクルトファンなお客さんもいましたw

 

そして土曜日!

100%ヤクルトファンのお客さんの中での

営業でした。

中には出張で東京に来ていて目黒にいたのに

アジールを見つけてわざわざ荻窪まで来てくださった方もいらっしゃいました。

 

序盤展開が早い中、すぐ終わってしまうのでは?

と、思いましたが、結局23時近くまで試合が続いて、寒空の下、選手はさぞ寒かったことでしょう。

冬の寒空での熱戦は遠く荻窪のアジールまで

熱くしてくれました。

 

延長引き分けが見えてきたあの瞬間に

あんな展開!

まさに筋書きのないドラマでした!

 

おめでとう!

ヤクルトスワローズ!!

 

アジールも初めて野球観戦で大盛り上がり!

やっぱりスポーツは大勢で観ると楽しいですね!

 

年内のスポーツといえば

井上尚弥のタイトルマッチ

村田諒太のタイトルマッチ

と、ボクシングが続きます。

 

どのスポーツファンもどしどし

アジールへご来店下さい。

美味しいビール片手にみんなで盛り上がりましょう!

 

ではでは。