金曜日だよ!アジールへ集合!!

お問い合わせはこちら

ブログ

金曜日だよ!アジールへ集合!!

2021/11/26

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

金曜日です!

ガージェリーがあなたを待ってます!

 

今週はアジールとしても新しい試みがありました。

 

週替りメニューもマイナーチェンジしました。

フィッシュサンドウイッチなんですけど。

以前はフィッシュフライだったのを、

ムニエルにして、更にバケットにしました。

 

そして週替りでも、レギュラーでもないメニューができました。

ラムレーズンバターです。

 

これに関してはブログで改めてご報告いたします。

先行してインスタで仕込過程はアッブしてます。

 

仕込みが内職のようで大変なんですけど、

おかげで美味しいのできました。

 

レーズンバターはピンキリなんですよね。

出来合いのも美味しいですけど、

やっぱり手作りにはかなわないですよ。

 

ウイスキーとかに合わせる事が多いかと思いますが、ビールにも合います!

 

黒ビールでしょうね。

 

ガージェリーのスタウト、ブラックによく合います。

ガージェリー以外だとオールドトムやシメイブルーなんかにも合わせやすいと思います。

 

寒くなってきましたし、黒ビールが恋しくなる

季節ですから。

 

ガージェリーで忘れてました!

黒ビールではないのですが、

ガージェリーでラムレーズンバターにピッタリの

ガージェリーがありました!

 

グレートエクスペクテーションです!

 

他のビールも含めて、こいつが1番合います!

騙されたと思って試してみて下さい。

 

さらに12月になれば

アジールではガージェリースタウトを使った

ホットビールを冬季限定でご提供いたします。

 

これもまたラムレーズンバターにピッタリです!

 

ほらね!

 

ホットビールに関しては

オフィシャルでは12月からですけど、

「ブログを見たんですけど」で、

先行していつでもご提供できます!

 

ぜひぜひラムレーズンバターと合わせてみて下さい。

 

冬のアジールは攻めてきますよ!

 

ブログ、SNSで随時楽しくなる情報をアップしていくので、年末はアジールから目が離せませんよ!

 

まずは金曜日!

 

チンカチンカのヒャッコイルービーでも、

ノーミーにイーコーカーってな感じで

アジールへどうぞ!

 

ていうか気になってるんでしょ??

 

行った事ないけどブログは読んでます

なんて方結構多いんですよね。

 

気になってるなら来なさいな!

 

思ってたのと違うくらい居心地のいいお店ですから。

美味しいガージェリーと美味しいフード。

心地良いセンスある音楽とアットホームな雰囲気。

お客さん同士のトークで笑いが絶えません!

なんせマスターが面白いらしいですよw

 

こんなお店、荻窪じゃないですよ!

 

金曜日なんて特に盛り上がるんで、

アジールヴァージンなあなたには

デビューしやすいですね!

 

もうトリコ!

 

ではでは

フライデーナイト!

笑い声が思い出に変わる日になるように

準備万端でお待ちしてまーす!

 

以上、

荻窪で間違いなく1番美味しいビールが飲める

くつろぎビールバー

ビアバーアジールでした。