月曜日のアジール 〜荻窪のビアバーアジールは月曜日定休ですけど今日は開けます!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

月曜日のアジール 〜荻窪のビアバーアジールは月曜日定休ですけど今日は開けます!〜

2021/11/22

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

本日月曜日!

通常なら定休日ですけど、

お店開けます!

 

一部お客さんの声で、

「月曜日飲みたくなるんだよね。」

というのをよく聞くんです。

 

だからって訳じゃないですけど、

火曜日が祭日なので、

いいタイミングかなと思いまして。

 

月曜日に飲みたくなる。

祝前日。

有休使えば土曜日から連休。

 

こんなタイミングもなかなかないもんで。

 

開けます!

 

加賀まりこ主演

「月曜日のユカ」という映画もありますけど、

「月曜日のアジール」です。

 

かなりレアです。

 

ちなみにアジール名物のコテージパイですが、

日曜日にはミートがなくなってました。

なので月曜日に仕込みます。

 

週の初めは次の日仕事だし、、、

でもコテージパイは大好きというお客さんへ。

今日なら出来立てのコテージパイを食べられますよ!

 

ありがたい事に普段でも美味しい美味しいと喜んで下さってますけど、

今週は色々の条件が揃いました!

コテージパイのミートできたて。

月曜日飲んでも次の日祭日で仕事休み。

 

つまり!

 

できたて食べられるじゃーん! 

 

ナイスタイミング!

 

営業再開後に初めてご来店下さってお客さんの中でも

まだコテージパイを食べた事がない方もいます。

 

しょうがないですよね。

 

アジールカレー出してましたし。

 

コテージパイはレギュラーメニューだからいつでも、、、

って事でしょ?

「次はコテージパイ食べます。」というお客さん結構多いです。

 

ファーストコテージパイが出来立て!

しかも次の日気にせず

ガージェリーを飲める!

 

こんなレアな日ないんじゃないですか??

 

僕が言える事はただ一つ。

 

【おいでよ。】

 

食べればわかる!

出来立ては本当に美味しい。

 

これに勝てるコテージパイを出した事はないです!

 

、、、、、、。

 

一回だけありましたw

 

仕入れ先の肉屋さんが間違って

国産黒毛和牛を挽肉にしてしまった時ですね。

国産黒毛和牛の挽肉なんて店売りで売れる訳もなく、

普段の金額で国産黒毛和牛の挽肉を引き取った事がありました。

 

これは本当に美味かった!

 

でもこれはレア中のレア!

 

となると、月曜日のコテージパイがアジールで出す

コテージパイの中で一番美味しい事になるでしょう!

 

もう一度言います!

 

レアですよ!

レア!!

 

最近アジールに来始めたそこのあなた!

さらに虜になる事間違いなし!

 

ではでは

レアな月曜日営業です!

ご来店お待ちしてまーす。

 

あ、ちなみに今週火曜日は定休日です。

なのでレディースデーは月曜日になります。

 

以上、

荻窪ビール=ビアバーアジールと言われたい

街のくつろぎビールバー

ビアバーアジールでした!

#荻窪 #荻窪グルメ #美味しいビール #クラフトビール #ビール女子

#ビール好きな人と繋がりたい #1人飲み #ガージェリー #オシャレな店

#荻窪ビール #ガージェリー全種類あります #beerbarasyle #アジール

#ビール党