お願い僕を楽しませて! 〜謎の一枚。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

お願い僕を楽しませて! 〜謎の一枚。〜

2021/05/27

どうも。

アジールです。

 

自宅のリニューアルも終えました。

ちょっびり断捨離。

 

チャチャっとやればいいとこを、こういう時って

意外な物が出てきて作業が止まってなかなか進みませんでしたw

 

本や漫画、レコード、CDなどなど。

 

今回はレコードの話を。

謎の一枚があるんです。

 

去年の話なんですけど、

ある日家に帰るとAmazonの置き配がありまして、

形からしてレコードなんです。

 

たまにお酒を飲み過ぎて機嫌が良くなって

気づいたらポチっとしてしまう事があるので、

「またかぁ〜」と思ったんです。

 

梱包を開けてみると

The Beatlesの1st Please Please Meなんです。

 

持ってるのに、、、。

あ、でもリマスター盤だ。

 

とりあえずAmazonの購入履歴を確認しました。

いつも購入履歴を見て、“やっぱりあの時かぁ“なんて反省するんですけど、

この日は確認しても購入履歴にないんです。

 

宛名間違い??

いや、僕宛になってる。

送り主は??

書いてない。

 

欲しい物リスト?

いやでもクローズにしてるし。

 

1人思い当たる節が!

叔父です。

プレゼントで送ってくれたんだ!

これで納得!

と、思い、お礼の電話をしました。

 

『送ってないぞー』

 

へ??

 

じゃあ誰??

怖っ!

 

返品しようにも、注文してないから返品できないし、

クレジットカードを確認しても購入してないんです。

 

誰??

 

そんなこんなで未開封のまま保管してました。

それが整理してたら出てきたので、

ブログに書いてみました。

 

聞けば楽しくなるビートルズのアルバムですけど、

これじゃ楽しめません、、、。

 

お願い僕を楽しませて!

Please Please Me!!

 

送った記憶のある方、

購入履歴を確認してみて下さい。

 

ご連絡お待ちしてます!