SPEAK EASY&BLIND PIG

お問い合わせはこちら

ブログ

SPEAK EASY&BLIND PIG

2021/05/08

SPEAK EASY&BLIND PIG

 

もう飽き飽き!

また延期ですって!

 

5/12〜5/31まで

再び休業を延期いたします。

 

ゴールデンウィーク??

ゴールデンでもプラチナでもダイアモンドでもありません。

 

アジール はオリハルコンバケーションです。

 

 

最近は夜9時くらいになると眠たくなってます。

朝5時には目が覚めてます。

 

そりゃあもう健康的な毎日です。

 

僕は持病があるんですけど 

日に日に数値が良くなっております!

 

とはいえ、健康と人間的な生活は比例するとは限りません。

やっぱり働きたいですよ。

 

音楽は大好きです。

レコードやらCDもちょっとしたお店くらい持っていて

とにかく好きです。

本も大好きです。

読書も乱読で活字であれば何でもと思ってます。

映画に至ってはずーーっと観てられます。

今年になって300本は観てます。

 

仕事してるとそんな時間もなかなか取れないけれど、

時間を作って観たり聴いたりしてました。

 

今は何としても時間を作って、、、

なんて事せずともいくらでも楽しめます!

 

“いーなー“なんて言葉、いりません。

そりゃ楽しめてはいます。

 

でも思うんです。

時間の合間をぬって、時間を作って観たり聴いたり読んだりするから

楽しいんですよ。

 

今は全てが逆転してるのかもしれません。

 

時間の合間をぬってでも仕事したいです。

つまりはお店を開けたいです。

 

世間の無言の抵抗も追い風になってきてますし。

 

ウィルス入った途端に死ぬならまだしもね。

 

どうなる事やら、、、。

 

再開したい気持ちと裏腹に、

時差の問題が生じてますから急にというのは難しいですけど、

いつでも営業再開できるような準備は必要ですね。

 

1日でも早く皆さんに会えるように。

 

とにかく休業は続きます。

インスタでは僕がどんだけ映画を観てるかが分かります。

インスタのストーリーというのをやった事がありません。

アップしても24時間で消えてしまうんですってね。 

やり方覚えないと。おじさんには難しいですよw

 

休むしかないんです。

 

ところでタイトルの意味わかります?

 

ブログを熟読して下さいね。

 

ではでは。