アジールからのお知らせ。 〜まぁあせるなって〜

お問い合わせはこちら

ブログ

アジールからの休業延長のお知らせ。 〜まぁあせるなって〜

2021/03/31

ども。

こち亀全巻制覇検討中のビアバーアジールです。

 

4/2(金)の営業再開を予定していた

ビアバーアジールですが。

ごめんなさい!

引き続き4/1〜4/21まで休業延長します。

21時閉店じゃやはりどうにもなりません。

 

理由はそれだけではないです。

色々です。

居酒屋だったらなぁ〜

ランチ店だったらなぁ〜

商店街にお店があったらなぁ〜

他にも挙げればキリがないです。

 

ここのとこ毎日お店に行って色々準備しがてら

お店の前で人の通りを観察してますけど、、、

 

早く開けたとこで、、、、ねぇ?

昼飲み来ます? どれくらい??

 

まだ計りかねます。

 

SNSで意見聞きたかったんですけど、

そこはほら、弱小店舗のアカウントですからw

いいねされるだけで、どっちやねんって感じで終わってしまって。

 

要請に応じないという手もありますけど、

アジールは駅近とはいえ、住宅街のど真ん中。

なんならお店の上に住んでますし。

 

他にもここでは書けない事情もたくさんあって、

総合的に考えて判断しました。

 

僕の本音は早く営業再開したいです。

いい加減飽きました。

お店にいると顔出してくれる方と話せば話すほど

早くカウンターに立ちたくなります。

 

4/21を待たずに再開するかもしれません。

 

ちょっと待って下さい。

 

ご理解下さい。