Paris 荻窪 支店出そうかな?

お問い合わせはこちら

ブログ

Paris 荻窪 支店出そうかな?

2021/03/28

ただ今リニューアル準備中の

荻窪のビール屋さん

ビアバーアジールです。

 

冬眠でしばらく休んでたブログも

少しずつ再開してます。

 

まだお得な情報というよりかは

番外編的な内容でお送りしてます。

 

ブログを再開して気付いた事。

アクセス数が減ってるというのは想定内です。

書いてなかったですからね。

 

それでも管理画面を見ると、

緊急事態宣言解除直前のタイミングだった  

2/7、3/7、3/21前後にはバーっとアクセスが上がってました。

みなさんアジールを気にかけてくれてるんですかね?

ありがたいです。

 

しばしお待ちを。

 

今回驚いてるのはそれよりも

「どこからアクセスしてるのか」

という点です。

 

前にも書いたのですけど、

横浜がアクセスNo.1で僅差で杉並区なのは変わりありません。

何故に横浜??

頑張れ杉並区!

 

近隣の練馬、世田谷、中野が続く訳ですけど、

今回驚いてるのは海外からのアクセスです。

 

中でもパリ!

フランスのパリです!

しかも30近く!

アクセス数はIPアドレスとリンクしてるみたいなので、

1人が何回アクセスしても1です。

なのに30!

しかもパリで!

 

なぜ???

パリに知り合いはいないはずなのに。

 

アジールのような街の片隅でひっそり営業してる

小さなお店なのに。

荻窪の人だって知らない人のが多いのに。

 

よく見たら練馬区よりアクセス多いし。

 

なぜ??

 

よく見ると、ニューヨークってのもあるし、

カリフォルニア、イングランドなんてのもありました。

 

イングランドは、、、

あ、そういう事か。数足らないぞーイングランド!

もっと宣伝よろしく!

 

これはインバウンド再開したらこれはひょっとして??

 

海外の皆さん!

ありがとうございます。

日本にお越しの際はぜひぜひアジールでビールを!

 

Tout le monde en France!

Prenons une délicieuse bière ensemble quand nous venons au Japon!

Beer Bar Asyle à Ogikubo vous attend!

 

Everyone in the states

Let's have a good beer together when we come to Japan!

Beer Bar Asyle in Ogikubo is waiting for you!

You'll probably like it.

 

台湾的每個人!

來日本的時候一起喝美味的啤酒吧!

我在荻窪的Beer Bar Asyle正等著您!

 

伝わるかな?

英語は自信あるけども。

 

ちなみにアジールのブログは翻訳機能も付いてます。

まぁ完璧な翻訳にはならないとは思いますけど、

海外からアクセスしてる方は右上の翻訳ボタンで

言語選択して下さい。

 

海外のお知り合いにも教えて下さいね。

 

本来なら僕が直接英語ブログやフランス語ブログやら

スペイン語ブログを書けばいいのでしょうけど、

僕は江戸弁と標準語とのバイリンガルなので、、、。

 

以上、

ワールドワイドなご来店を心待ちにしてる

ビアバーアジールでした。

 

ところで、、

パリス吉祥寺ってなくなったんですね。