今年も来ました!NFLスーパーボウル!!予約受付中!〜朝からだから文句ないだろ?!時短要請範囲内!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

今年も来ました!NFLスーパーボウル!!予約受付中!〜朝からだから文句ないだろ?!時短要請範囲内!〜

2021/01/10

荻窪のビアバーアジールです。

 

ただ今時短要請、緊急事態宣言中で

臨時休業中です。

 

読書が進む!

お酒も進む!

 

そして何より嬉しいのがNFLです。

夜中からプレイオフが生放送していて

ずーーーーっと観てます!

営業してたら全部は観られないですからね。

 

今シーズンほど試合を観てないシーズンはありませんでした。

我が愛すべきチームのていたらくで観る気にならなかったんです。 

 

でもプレイオフは別です。

やはり上位チームの試合は面白いですね。

純粋にアメフトを楽しめます。

 

そしてプレイオフのその先には!

そう!

スーパーボウルがあります!

 

昨年に引き続きアジールでは

スーパーボウル生中継観戦営業します!

スポーツは大勢で観るに限ります!

みんなで感染、、じゃなかった観戦しましょう!

 

今年は2/8(月)AM8時30分キックオフです。

 

緊急事態宣言が2/7まで!

全く問題なし!

仮に延期されたとしても

AM8時30分ですから時短要請もクリア!

 

昨年に引き続き

スーパーボウルの日は事前予約制にします。

これは完全に予約順で受け付けます。

 

基本ホームページの問い合わせメールを窓口とします。

お電話でも構いませんが、

ただ今休業中ですので連絡がつかない場合もあります。

メールがいいですね。

 

フードはセットメニューにします。

早朝ですからそんなに重いモノは出しません。 

ドリンクは各自別々です。

昨年来た方は分かりますよね?

 

楽しみです。

 

月曜日の早朝です。

日曜日の休み明けの1番憂鬱な早朝です。

通勤時に

「あれ?アジール開いてるぞ!」と覗いてみると

朝っぱらからビール飲んでスーパーボウル観てるお客さんがいる訳です。

これから仕事に行く常連さんからしたら

1番腹立つ瞬間らしいですww

 

昨年そうでしたね。

 

休んじゃいなよ!

 

今シーズンは

順当にいけばチーフス、パッカーズなんでしょうけど、

伏兵が毎年出ますからどうなる事やら。

 

それではご予約お待ちしてます!