クリスマスイブ!

お問い合わせはこちら

ブログ

クリスマスイブ!

2020/12/24

荻窪でクラフトビールが美味しいお店、

ビアバーアジールです。

 

今週はクリスマスウィークですね。

先日サンタとトナカイがマスクしてるイラストを見つけました。

世知辛いですね。

 

今週からの1週間はアジールもクリスマスモードになります。

まぁ、そこまで大それた事はないんですけど、

多少クリスマスっぽくデコレーションします。

 

音楽もクリスマスミュージックにします。

BGMに定評があるアジールですから

クリスマスミュージックも他とは少し違いますよ。

 

定番ソングですら違いますから。

 

ちなみに

♬兄は夜更け過ぎに幸江に変わるだろう♬ 

 

♬きっと君は関西人一人きりの関西人♬

♬さいでんなーほーでんなー♬

 

的な曲は流れませんww

 

クリスマスジャズ

クリスマスソウル

クリスマスボッサ

等々。

 

アルバムによってはクリスマスでなくても

聴きたくなるような仕上がりのアルバムがあります。

 

今年は去年より充実してますので

音楽聴くだけでも楽しいアジールになってますよ!

 

週替わりメニューのご案内なしばしお待ちを。

ただ今調整中です。

先週ご来店下さったお客さんには少し話してはいるのですけど、

まだ本決まりできない理由がありまして、、、。

 

というのも、本当なら時短営業が終了しているはずだったので、

クリスマスメニューも考えていたのですけど、

さすがにこの状況だと食べるのは僕だけにもなりかねないのでw

色々を中止して、やり直してる最中なんです。

 

お楽しみに。

 

みなさんはクリスマスをどう過ごす予定ですか?

 

アジールは住宅地に囲まれてひっそりと隠れてるお店です。

穴場ですよ!

今こんなですから予約なしでフラッと来ても平気だとは思いますけど、

アジールでクリスマス!

と、思ってるのなら念の為予約をしておいてもいいかもしれませんね。

 

僕は敬虔な浄土真宗ですけど、

雰囲気だけでもクリスマス気分味わいたいです。

 

一緒にクリスマスを楽しみましょう!

 

お待ちしてますね。

 

以上、

新型コロナのおかげで

クリスマスというより

苦しんでます。

な、ビアバーアジールでした。