時短の事とレディースデー 〜荻窪のビアバーアジールはほぼ毎日ブログを更新してます。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

時短の事とレディースデー 〜荻窪のビアバーアジールはほぼ毎日ブログを更新してます。〜

2020/12/01

時短ですね。

おかげで閑古鳥が泣いてます。

 

どうも日本野鳥の会ビール部所属

ビアバーアジールですw

 

昼間のお仕事は時短なくていいですね。

大変は大変なんでしょうけど。

 

毎日何万人も利用する駅を通って

電車に乗って通勤してお仕事ですか。

ピーク時は電車も結構混んでるみたいですね。

 

はじめまして、MAXたった13席の

ビアバーアジールです。

 

僕の勉強不足ですみません。

ウィルスって夜行性なんですか?

ウィルスは昼間活動しないんですか?

 

ウィルス『よーし!夜になったら飲食店だけ狙って感染してやる!』

 

って事ですか?(笑)

 

先日、友人からのLINEでこんなのがありました。

 

その友人はお友達と2人でランチしたらしいのですけど、

通されて指定された席がこちら。

、、、、、、、、、。

 

マジですか??

真顔の対応だったようで、なんともシュールな。

 

お店に入るまではきっと隣あって街を歩いてたでしょうに。

電車に乗っても側に立ってたでしょうに。

お店に入った途端にこれですかww

 

昔の人は上手く言ったもので

『杉田薫はお呼ばれされてない今年』

じゃなかった、

「過ぎたるは及ばざるが如し」ですよ。

何事も。

 

てな訳で、

アジールは変わらず、

本日火曜日レディースデーです。

いつものセットにギネスビール終日500円で

ビール女子にご提供!

 

週替わりメニューは先週末ちょっとだけ出した

黒ハッシュドビーフが好評だったので、

引き続き仕込んでます。

注文を受けてからガージェリースタウトとソースを混ぜ込み

ご提供してます。

スタウトのほのかな苦味が旨みとなって

“大人な“ハッシュドビーフになってますよ。

 

え?やり過ぎ??

アジールの料理は

「過ぎたるは及ばざるが如し」にならない程度、

蛇足にもならないように、丁度いい手間暇で

ご提供します。

 

ではでは

お待ちしてますね。

 

ビアバーアジールでした。