週替わりメニューはギネスシチュー!、、のはずが! 〜荻窪のビアバーアジールは料理が自慢のバーです。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

週替わりメニューはギネスシチュー!、、のはずが! 〜荻窪のビアバーアジールは料理が自慢のバーです。〜

2020/11/26

荻窪で料理が自慢のバー

ビアバーアジールです。

 

今週の週替わりメニューは

ギネスシチューです!

アイルランドの定番料理で、

要はギネスビールで煮込んだビーフシチューです。

 

ビアバーっぽくビールを使ったメニューでしょ?

 

ちょっとアレンジして、

シチューというか煮込んだ肉にギネスソースをかけて

食べる感じにしました。

 

写真の通りです。

 

ボリューム満点!

みなさん是非ぜひ食べに来て下さい!

 

、、、、、、と!告知したかったのです!

 

実はブログにUPする前に完売してしまいました、、、、。

 

もともと仕込みの量も少なく

数量限定で作ったのですけど、

週末を待たずなくなってしまうとは!

 

週末楽しみにしてた常連さん!

すみません!

 

仕込み中にご来店いただき煮込んでる匂いだけで

終わってしまいましたねw

 

近いうちに必ずまた作ります!

 

そしてその代わりと言っては何なのですが、

シチュー用に作ってたソースが余っていまして、、、。

 

それを使ってハッシュドビーフを作ります。

しかもギネスビールを使ってますので、

 

名付けて!

 

黒ハッシュドビーフ

または、

ギネスハッシュドビーフ!

 

ソースは丹念に作ったので自信ありです!

 

本日金曜日から週末限定の週替わりメニュー第二弾です。

 

お楽しみに!

 

以上、

カレーは人気だけど、

ハヤシもあるでよ!

な感じのビアバーアジールでした。