大きいフィッシュ&チップス 〜荻窪のビアバーアジールはボリューム満点の食事ができます。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

大きいフィッシュ&チップス 〜荻窪のビアバーアジールはボリューム満点の食事ができます。〜

2020/10/16

荻窪で料理が評判の

ダイニングバー的な

ビアバーアジールです。

 

アジールのフィッシュ&チップス食べませんか?

これこそがフィッシュ&チップスですよ。

 

実は夏の間フィッシュ&チップスの提供を止めてました。

理由は例のアレです。新型のコロナです。

 

何度廃棄した事か!

 

夏で足が早くなるのと、

魚を真空冷凍して自然解凍させてるのですけど、

再冷凍してさらに解凍させたりすると、

お客さんにはとても出せるもんじゃなくなるのが

理由です。

 

いわば、フィッシュ&チップスの仕込みは

賭けでした。

 

とは言え、厳密に言うとフィッシュ&チップスは

条件付きで出してましたけど。

 

お客さん同士で

「フィッシュandチップス食べる人ぉ〜?」的に

募ってまとまった場合、2の倍数なら出してました。

 

だいぶ涼しくなってきましたし、

週末限定なら大丈夫だろうと思いました。

 

お店も6月以降、苦肉の策の連続なんです。

ご理解下さい。

 

お客さんのラーメン店さんでも

夏の風物詩、冷やし中華を出さなかったらしいです。

 

どこも大変ですね。わかります。

 

改めて、、、。

みなさん!

お待たせしました!

 

フィッシュandチップス始めました。

 

アジールのフィッシュandチップスは

写真の通り大きいです。

 

衣はガージェリービールで作っています。

なんと贅沢な!

 

サクサクの衣で、しかもボリューム満点!

Googleのコメントにも書いて下さったお客さんもいて

本当に嬉しいです。

 

わざわざ横浜から食べにきてくれるご夫婦もいます。

感謝です!

 

アイリッシュパブ出身の僕としても

フィッシュ&チップスは思い入れがあるので

復活は嬉しいです。

 

ビールにピッタリですしね。

 

タルタルソース?

それはお弁当屋さんにお任せします。

本格フィッシュ&チップスですから

モルトビネガーで召し上がって下さい。

 

えー?お酢かけるの??

なんて方もいますけど、

めちゃくちゃ合いますよ!

 

案外知らない方が多いので、

提供ごとに説明してます。

 

これに合わせるビールはどのビールにも合うかと思いますけど、

黒ビールの方がよりピッタリかと。

 

衣にガージェリーを使っているので

ガージェリービールが1番ですね。

 

みなさん!

金曜の夜です!

フィッシュandチップス食べに来て下さいね。

 

お待ちしてますよ!

 

以上、

ボリューム満点のフィッシュ&チップスが食べられる

荻窪のダイニングバー的な

ビールバー

ビアバーアジールでした。