恥ずかしながら誕生日

お問い合わせはこちら

ブログ

恥ずかしながら誕生日

2020/09/17

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

恥ずかしながら本日誕生日。

お知らせする程の事ではないのですけど、

ブログネタがないのと、

お客さんから書いた方がいいと言われましたので。

 

46歳です。

もうオッサンですよ。

白髪も出てくりゃ、お腹も出てきますって。

最近太っちゃいまして、若い頃に比べて50Kg以上太りました。

若い時は3000gくらいだったんですけどねww

字を読む時若干離して見るようになりましたしw

 

これからどんどん出来ない事の方が

増えてくるんですね。

 

40になった時に上手に年取ったなと自分で思ったんです。

特にあらがわずに、

50までには上手に枯れていたいですね。

素敵なオジサマと言われるように暮らしていきます。

 

お客さんから

「うちの〇〇部長と同い年なんだー」とか言われて、

〇〇部長の写真とか見せてもらう事もあるのですけど、

 

まー!みなさんご立派!!

 

僕もしっかりしないとな。

 

てな訳で、歳とりました。

 

アジール46ですw

 

ではでは。