今週の週替わりメニューは大人気ガージェリーたっぷりのチキンカレーです! 〜荻窪のビアバーアジールではレギュラーメニューとは別に週替わりメニューが楽しめます。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

今週の週替わりメニューは大人気ガージェリーたっぷりのチキンカレーです! 〜荻窪のビアバーアジールではレギュラーメニューとは別に週替わりメニューが楽しめます。〜

2020/09/15

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです!

 

お待たせしました!

今月もカレーウィーク始まります!

 

昨日の定休日にコツコツとお店で仕込んでいました。

変わらず美味しくできたと思います。

 

サクッとカレーライスをビールで流し込むもよし、

ルーとクラッカーでおつまみカレーを楽しむもよし!

 

楽しみ方はそれぞれですけど、

毎月アジールのチキンカレーを楽しみにして下さってる

お客さんもだいぶ増えてきました。

 

今週は週末からシルバーウィークになるので、

普段より少しだけ多めに仕込みました。

シルバーウィーク中、お休みでGo Toしないで

荻窪に留まってる方もいると思います!

 

通りの黒板でアジールのチキンカレーの写真を見て、

“ずっと食べてみたかった“という新しいお客さんもいらっしゃるので

この機会にぜひお立ち寄り頂いて、

アジールのチキンカレーを召し上がって下さい。

 

もちろん

ガージェリーを筆頭にズラッと並んだビール達もお忘れなく!

 

今週も先週に引き続き、カレーに合う

サラダやスープもご用意しています。

 

クラフトビールでカレーを煮込むなんて

こんな贅沢なカレーはありませんよ!

 

さぁ!アジールのカレーを食べに行こう!

と、なってもらえると嬉しいです。

 

以上、

ビアバーだけど、

カレーが人気。

ビアバーアジールでした。