夏酒キリリッ!〜荻窪のビアバーアジールはビールだけでなく日本酒もそのアテも美味しいですよ!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

夏酒キリリッ!〜荻窪のビアバーアジールはビールだけでなく日本酒もそのアテも美味しいですよ!〜

2020/07/08

荻窪でクラフトビールが美味しい

深夜営業隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

夏酒入りました!

日本酒です!

ビアバーなのにw

 

前回ブログで紹介した

飲食店限定販売バージョンの獺祭も好評ですけど、

それに加えてキリリとスッキリとした味わいの

日本酒もご用意しています。

 

広島の純米酒「天寶一(てんぽういち)」です。

夏酒らしく、ひまわりのラベルが夏らしい日本酒です。

 

レギュラーで置いている長野の「夜明け前」と合わせて

3種類の日本酒をご用意できました。

 

ビールを飲みに来たお客さんも、

アクセントで日本酒に切り替えるなんてのを

見かけます。

また、3種を飲み比べする方も、、、。

 

アジールらしく斜め上をいく日本酒達です。

アジールではフルートグラスでのご提供で、

お洒落に日本酒を楽しめます。

そして、日本酒に合うアテも、

ビアバー、パブの概念を覆す、おつまみです。

前回はイカの塩辛、あん肝、カツオのたたきでしたが、

今週はなんと!

 

ホタルイカの沖漬け、

ホヤの塩辛をご用意しています。

 

こんなんなんぼあってもいいですからね。

 

むしろ日本酒にしか合わないですよ。

 

パブフードはポリューム満点でお腹いっぱいになります。

でも飲み足りない、ちょこっとアテが欲しい。

 

そんな時に夏酒と沖漬け、塩辛はぴったりですね。

 

ビアバーなのに美味しい日本酒が手に入るので、

柔軟におつまみもご用意した訳ですよ。

 

あくまでアジールはビールのお店、

ビアバーですので、

沖漬け、塩辛は数量に限りがあります。

 

普段、僕の料理を美味しく楽しんでらっしゃる皆様!

その僕セレクションの酒のアテ、日本酒です。

間違いないですよ!

 

みなさんのご来店を心よりお待ちしてます。

 

以上、

荻窪で深夜営業している数少ないお店の一つ、

ビアバーアジールでした。