ビアバーアジール1周年イベントのお知らせ 〜ガージェリーとともに荻窪に舞い降りて1年〜

お問い合わせはこちら

ブログ

ビアバーアジール1周年イベントのお知らせ 〜ガージェリーとともに荻窪に舞い降りて1年〜

2020/06/30

飲食店限定販売のガージェリーが全種類いつでも飲める

全国唯一のお店。

荻窪のビアバーアジールです。

 

7月に入りますね。

早いですね。

昨年の7月にビアバーアジールはオープンしました。

 

大型台風、ラグビーW杯、コロナ騒動、、、

その他色々な事がありました。

荻窪のみなさんとの交流も増え、

何度と足を運んでくださってくれて

心から感謝です。

 

なんとか1周年を迎える事ができました。

 

アジールの誕生日です。

 

そこで、ひっそりとですけど1周年を祝いたいと思っています。

祝ってくださいますか?

 

コロナの中、僕の知人のお店は周年を自粛するそうです。

僕も考えました。

でも、1周年なんです。

 

土地鑑もない荻窪という街で、1人孤軍奮闘してきました。

まだまだ力及ばないところもあります。

そんなところしかないかもしれません。

今なお続くコロナですけど、

緊急事態宣言での2か月休業もなんとか生き延びました。

 

だから何かしたいんです。

 

賑やかになるかもしれません。

誰も来なくてすべり倒しになるかもしれません。

 

どっちにしたって一周年はとても大切です。

少なくとも僕の中では。

 

実年齢の誕生日なんてむしろ祝わないで、

と思ってます。

誕生日が嬉しい歳でもないですから。

 

でもお店は、アジールは、こんなおじさんのお店ですけど

違うなと感じました。

 

アジールは1歳です。

 

こんな状況ですけど、やっぱり嬉しいものです。

こんな状況ですから、みなさんが遠のくのも理解できます。

 

それでも1周年なんです。

 

安っすいOL風に言うと、、、

「自分へのご褒美」

的なw

それくらいの下らない一周年です。

 

それでも僕は大切1周年です。

 

誕生日会を開くアジールからの1周年ご奉仕メニューあります。

ガージェリー樽詰め

エステラを通常850円を終日600円でご提供します。

また、ハイネケンも500円でご提供します。

 

誕生日主催者のご提供です。

 

別途、周年スペシャルメニューもご用意します。

 

誕生日ですから。

 

みなさんのご来店をお待ちしてますね。

 

以上、

荻窪でようやく1年の

ビアバーアジールでした。

 

#荻窪

#西荻窪

#高円寺

#阿佐ヶ谷

#中野

#中央線

#クラフトビール

#ガージェリー