荻窪百貨店に掲載されました。〜ビアバーアジールはogibonに載りたいです!取材お待ちしております!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

荻窪百貨店に掲載されました。〜ビアバーアジールはogibonに載りたいです!取材お待ちしております!〜

2020/06/29

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

荻窪百貨店という荻窪の情報満載の

ポータルサイトに掲載して頂きました。

あのogibonも作っているそうですね。

 

https://ogikubo-depart.com/shop_info/asyle/

 

お店のTwitterに連絡を頂いて

1週間も経たないうちの掲載です。

このスピード感。

マイペースな僕としては見習いたいですね。

 

以前にも「すぎなみ銭湯さんぽ」という冊子に

掲載して頂き、荻窪新人のアジールとしては

少しだけ荻窪の一員になれたのかな?

と、嬉しく思っています。

 

アジールは荻窪の隅っこの奥の奥にあります。

ご来店下さるお客様にも“よく見つけましたねぇ“と

感謝と驚きでいっぱいです。

 

荻窪の北か南かと言われると南側に位置している

アジールはおそらく北側にお住まいの方には

全く知られてないのではと思っています。

 

今回の荻窪百貨店の掲載は

アジールの存在すら知らない荻窪の皆さんに

少しでも知ってもらえる機会になれば幸いです。

 

荻窪にはビールをメインとしているお店がアジールを含め、

5軒あります。(僕調べ)

これだけ揃っている街も多くないと思います。

しかもそれぞれに個性あるお店でバラエティにとんています。

 

つまり荻窪のみなさんはビールが大好き!!

という事でよろしいでしょうか?

 

アジールの売りはもちろんガージェリーです。

飲食店限定販売のプレミアムクラフトビール

ガージェリー全5種類がいつでも揃っています。

さらにそれは全国でアジールだけなんです。

 

ガージェリーはどれもそれはそれは美味しいビールです。

ビール自体の美味しさもさる事ながら

僕が毎日毎日手入れだけは余念がありません。

詳細は以前のブログにて。

 

荻窪百貨店を見てアジールを知ってくれる方、

そして、足を運んでくださる方、

そういう方々が増えていけばいくほど、

アジールは荻窪の一員になっていくのでしょうね。

 

そして夢のogibon掲載!!

 

頑張ろっと。

お待ちしてますね。

お客さんもogibonもw

 

以上、

荻窪のビールといえば

アジールのガージェリーと早く言われたい

店主の僕でした。

 

 

#荻窪

#西荻窪

#阿佐ヶ谷

#高円寺

#中野

#ogibon

#荻窪百貨店

#クラフトビール

#ガージェリー

#荻窪ビール

#中央線

#丸の内線