深夜営業してます。〜荻窪のビアバーアジールは深夜3時まで営業してます。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

深夜営業してます。〜荻窪のビアバーアジールは深夜3時まで営業してます。〜

2020/06/27

荻窪でビールが1番美味しいバー

ビアバーアジールです。

 

よくアジールは場所がわかりにくい。

隠れ家、こんなとこにあったんだ。

と言われます。

 

みなさん!

アジールは隠れるつもりはサラサラありません!

むしろ見つかりたいです!

 

荻窪には深夜営業しているお店がいくつかあります。

たまに早く帰る時にのぞくと楽しそうに飲んでますね、みなさん。

 

荻窪の南口?西口?

とにかく北側じゃない方で深夜営業しているお店は少ない印象があります。

ましてや深夜になると南の行き来が面倒なんて事も聞きます。

 

アジールは環八手前。

丸の内線荻窪駅西口から徒歩2分の所にあります。

 

オープン当初から深夜営業してます。

基本深夜3時まで営業してます。

お客さん次第では何時までだって開けてますよ。

さすがに毎日はきついですけど、、、、。

 

荻窪の端っこの隅っこにあるアジールです。

まだまだ知られていないですね。

お客さんからは深夜の飲み屋難民がいる。とか、

同じ店ばかりで飲むと飽きてくる。など聞いてます。

 

そんなあなた!

新しいとこありますよ!

ここ!そう!ここです!!

 

「さすがに終わってるだろう」と思う前に一本電話下さいね。

 

以上、

荻窪の南側で深夜営業している

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。

 

 

#荻窪

#西荻窪

#高円寺

#阿佐ヶ谷

#中野

#中央線