時短営業の産物 〜ハッピーアワー始めました。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

時短営業の産物 〜ハッピーアワー始めました。〜

2020/06/17

荻窪でクラフトビールか1番美味しい

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

ハッピーアワー始めました。

 

通常は19時00分〜27時00分ですが、

現在時短営業中で17時00分〜24時00分までの営業です。

 

オープン時の一年前にもハッピーアワーをやっていたのですが、

開店時間も遅いので意味ないなと思って辞めていました。

 

今は17時00分からの営業なので、試しにやっています。

 

ハッピーアワーの内容ですけど、

 

ハイネケンのボトルが通常700円が500円

ガージェリーエステラ、スタウト2種類のSサイズを600円でご提供しています。

 

ガージェリーのSサイズというのは、

通常はボトルタイプのガージェリーを出す時に使っているグラスを使っています。

ちなみにこれはレディースデーでも使っています。

 

20時00分までハッピーアワーをやっているので

意外と気楽にご利用できるかと思います。

 

昨日はレディースデーでもあったので、合わせ技1本な感じで

楽しんでらしたレディーもいらっしゃいました。

 

ハイネケン500円もガージェリー600円もかなりお得ですね。

 

早い時間帯はのんびり営業でお客さんもパラパラで

蜜にならずに安心してくつろげます。

 

さらにオープンテラス的なアジールの外の席であれば、

何も心配はないでしょう。

外席のオープンテラスでのハッピーアワーはかなりオススメです!

 

もちろんハッピーアワー対象外のビールやフードもご提供できます。

 

最近は帰宅時間も早まってる方が多いと聞いています。

今日も暑いですし、冷たいビールが頭の中をよぎってるのでは?

 

自宅で待ってる夕飯の前にサクッと一杯どうでしょう?

お待ちしてますね。

 

以上、

荻窪でハッピーアワーで美味しいビールが飲める

大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。

 

 

#荻窪

#西荻窪

#阿佐ヶ谷

#高円寺

#中野

#東京

#ハッピーアワー

#ガージェリー

#貸切

#オフ会