ガージェリーが恋しいあなたへ。 〜東京 荻窪のビアバーアジールは全国で唯一ガージェリービール全5種類がいつでも飲めるバーです。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

ガージェリーが恋しいあなたへ。 〜東京 荻窪のビアバーアジールは全国で唯一ガージェリービール全5種類がいつでも飲めるバーです。〜

2020/04/14

東京荻窪でガージェリーが全種類

いつでも飲める穴場な隠れ家バー

ビアバーアジールです。

 

自粛休業続いてます。

 

家で読書、映画、ストレッチ、掃除、

とにかく時間つぶしてますけど、

案外有意義な時間を過ごしてます。

 

あまり引きこもり過ぎてもメンタルやられるので、

散歩もかねて一日一回散歩がてら近所のコンビニに行ってます。

 

レジにシートがかかっていて、

厳戒態勢ですね。

自粛とはいえ、ステイホームで飲んではいけません。

なんて事はないですよね。

なので、毎晩飲んでます。

買いだめすればそれだけ接触機会も減るのですけど、

買ったら買った分全部飲んでしまう(確実に)ので、

毎日その日飲むぶんだけ買ってます。

 

ビールだったりレモンサワーなんかを買って飲んでます。

 

好きなビールの銘柄でビール専用のグラスに注いで

飲んでます。

美味しいです。ゴクゴク飲んでます。

 

でも気付いたんです。

ガージェリーが飲みたい。と。

 

臨時休業に合わせてお店の樽は在庫ゼロにしました。

ボトルビールは冷蔵庫で保管なので鮮度は保たれます。

 

ガージェリーはお店でしか飲めないプレミアムクラフトビールです。

営業中、お客さんから一杯もらったり、

閉店後、洗浄する時に出る捨てビールで味を確認がてら

飲んでました。

 

自粛で足りない物はガージェリーですね。

本当に美味しいビールです。

手前味噌ながら、その美味しいガージェリーを

より美味しく飲めるように、温度管理、ライン洗浄などの

メンテナンスにはかなりの時間をかけてます。

注ぐグラスも定期的に消毒してます。

なにより、ビールを注ぐ僕の腕も、

美味しいガージェリーをより美味しく飲める秘訣だと思ってます。

 

それが今できない。

飲めないんです。

 

アジールに足を運んでくれてるお客さんも

ガージェリーが恋しくなってるのではないでしょうか?

 

「ビール苦手だけど、ガージェリーなら飲める。」

「アジール以外でビールが飲めなくなった。」

「ガージェリーといえばアジールだね。」

などなど、お客さんから嬉しい言葉を頂きます。

 

この騒動が収まってお店を再開したら

工場から着いたばかりの新鮮なガージェリーを

完璧なメンテナンスのもと、

腕利きのビアテンダー(笑)が注いで、

みなさんにご提供します!

 

ゴクゴク、グビグビ飲みましょう!

 

再開したらお客さんとガージェリーで乾杯したいです。

 

騒動後にアジールでガージェリーデビューする人もいるでしょう。

そんな方は

「この味を知っててずっと我慢してたんだ!」とお隣のお客さんを称賛してください。

 

今を笑える日が必ず来ます!

 

それまで

ガージェリーを、アジールを待っていて下さい。

 

以上、

東京 荻窪でガージェリーが全種類いつでも飲める

全国唯一の穴場なバー

ビアバーアジールでした。

 

#荻窪 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中野 #ガージェリー #クラフトビール

#バー #中央線