オープンテラス?? 〜荻窪のアジールにはオープンテラス(?)あります!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

オープンテラス?? 〜荻窪のアジールにはオープンテラス(?)あります!〜

2020/04/06

荻窪でクラフトビールが1番美味しくて

食事もがっつりできる

穴場な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

コロナ撲滅!

怖くて深刻で暗くなりがちですけど、

暗くなって撲滅できるならひたすら暗くなりますけど、

そうでないなら笑っていたいですよね?

常に明るくいたいですね。

 

アジールはそういうお店でありたいです。

 

密閉、密集、密着の三つの密。

壇蜜、、、

じゃなかった三密が大事と言われています。

 

テイクアウトやデリバリーで家に篭る方々が多いのは理解できます。

怖いですしね。

とは言え、ストレスは相当なもんらしいです。

リモートワークのお客さんも家で仕事して、

一日中家の中だとさすがに、、、

と、散歩がてらサクッとアジールで飲んで帰るお客さんもいます。

中には

「コロナで旦那と子供の食事作りで普段より家事が大変!」なんて奥様も、、。

 

そこで、アジールはいつも喫煙スペースに使っている

外のテーブルを解放します!

また、店外にある樽も解放します。

 

暖かくなってきたので、屋外で風に当たりながら

ビールと食事を楽しむのも悪くないでしょう!

 

オープンテラス?というと恥ずかしい感じですけど、

これなら三密でないスペースです。

 

屋外です。テーブルは1つ。人通りも少ない。

敷地内なので通行人と重なる事もありません。

 

また、アジールにはテーブル席もございます。

4名席と2名席がそれぞれ一つずつです。

 

アジールは基本、入り口の扉を開けて営業しています。

換気はバッチリ、ほぼ屋外同然です。

カウンターで密接、密集せずともお楽しみいただけます。

 

三密を打開しました!

 

しかもこれならテイクアウトで懸念される食中毒もありません!

 

小池と知事に(2人?知事はわかるけど、じゃあ小池って?ww)

バーと名指しで言われてますけど、

これなら安全でしょう!

 

今、飲食店に行くのが悪、不謹慎みたいな空気がありますけど、

悪いのはウィルスです。

 

飲食店だって生きているんだ友達なんだー

なんならサラリーマンより大変です。

 

テイクアウトも苦肉の策ですが、

オープンテラスも苦肉の策です。

 

案外苦境の時の方が打破できる

アイデアが浮かぶものですね。

 

家にこもってストレス満点の方々に

ひと時の安息を!

 

一つだけ注意点を。

アジールは住宅地にあります。

夜21時以降の屋外席はご利用できません。

また、屋外同然解放時も節度を持ったボリュームで

お話して下さい。

近隣の方のご迷惑にならないようご協力願います。

 

以上、

オープンテラス的な席もあって

安心して楽しめるバー

ビアバーアジールでした。