再生機。 〜オフ会、観賞会するなら荻窪のビアバーアジールで!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

再生機。 〜オフ会、観賞会するなら荻窪のビアバーアジールで!〜

2020/04/05

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

夜ごはん代わりにも使える

穴場な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

真夜中の荻窪。

青い顔の霊があなたの前に現れる。

その霊をブルーレイ。

 

はい!

という訳で、ブルーレイの再生機を設置しました。

お客さんからもBlu-rayやDVDでライブや映画を観たいという

リクエストが結構ありました。

アジールの音響設備はそこそこ良いです。

マランツのAVアンプにBOSEスピーカー4機、

52インチ4Kテレビがあります。

 

お客さん持ち込みで映画やらライブを観たいのだそうです。

リクエストがあってからだいぶ経ちましたが、

ようやく導入しました。

 

そして本ファーストショーは

僕の大好きな映画「アマデウス」を上映しました。

 

お客さんもいなかったので、

堪能しましたよw

 

アジールは貸し切りも承っております。

お客さんから聞いたところによると、

映画好きが集まって観賞会をしたり、

アイドルファンやアニメファンが集まってライブBlu-rayを観たりする

オフ会が至る所であるみたいですね。

 

アジールはこれら全て承ります。

オフ会するならアジールですね。

 

映画好きが集まってアジールで観賞会。

アニメファンが集まってアジールで観賞会。

アイドル好きが集まってアジールで観賞会。

オフ会もいろいろですね。

 

なんなら、アイドルイベントも承りますよ。

 

アイドルの方、マネージャーの方へ。

アジールでファンイベントしませんか?

 

今は武漢肺炎でそれどころじゃないと思いますけど、

必ず平和な日常が来ます!

その時にはアジールでお祝いも兼ねてオフ会です!

 

コロナ撲滅記念オフ会とでも言いましょうか?

 

とにかく、

アジールの設備はパワーアップしてます。

 

ビールを片手にオフ会!

右手にビール、左手にサイリウム!

 

お待ちしてますね!

 

以上、

オフ会やイベントにも対応できる

穴場な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。