ガージェリー専門店 ビアバーアジールはガージェリービールが全種類いつでも飲める全国唯一のお店です。

お問い合わせはこちら

ブログ

ガージェリー専門店 ビアバーアジールはガージェリービールが全種類いつでも飲める全国唯一のお店です。

2020/02/09

荻窪でクラフトビールがたくさん揃っている

ビアバーアジールです。

 

今回はタイトル通りです。

ビアバーアジールはガージェリーという飲食店限定で販売している

プレミアムクラフトビールをレギュラービールとして揃えています。

 

樽詰め(サーバーからいわゆる生と言ってる)2種類。

エステラというペールエールタイプ

スタウトという黒ビールタイプがサーバーからの提供です。

 

ボトルタイプは3種類です。

ヴァイツェンタイプのホイート

ペールエールタイプのエックスエール

スタウトタイプのブラックです。

 

エステラとエックスエール、スタウトとブラックは

タイプは同じですけど、味が全く違います。

 

ボトルタイプは熟成を止めずに瓶詰めされているため、

ワインのように瓶の中で熟成されていきます。

 

アジールは他にも海外ビールや

クラフトビールを取り扱っていて、

それらはお取引のある酒屋さんから届けて頂いていますが、

 

ガージェリーだけは工場から直送されます。

注文を受けた後に樽詰めされ、アジールに届くのです。

 

つまりガージェリーは新鮮です!

どこよりも新鮮です!

 

アジールに来てから

「仕事先で飲むビールが飲めなくなった。」というお客様や、

「アジール でしかビールが飲めない。」というお客様の声を聞きます。

また、

「他のお店でガージェリーを飲んだけど、アジールのガージェリーが1番!」

という嬉しい言葉も頂きました。

 

ビールが苦手なお客様もガージェリーなら飲める。と言って下さってます。

 

それでなくても美味しいガージェリーをアジールでは

より美味しく飲んでもらう為に様々な点を徹底的に取り扱っています。

 

いつでも清潔なライン洗浄

サーバー洗浄、メンテナンス、

ガス圧管理、樽自体の温度管理、

そして、ビールを注ぐ僕の腕です。

 

アジールのガージェリーは本当に美味しく飲めますよ!

 

僕も仕事柄、いろいろなビールを飲んできましたが、

ガージェリーはクラフトビールとして秀逸な傑作だと思います。

 

それでは、

プレミアムクラフトビール、ガージェリーを

全種類飲める全国唯一のビールバー

ビアバーアジールでした。