スーパーボウルいよいよ明日早朝! スポーツ観戦、パブリックビューイングなら荻窪のビアバーアジールで!

お問い合わせはこちら

ブログ

スーパーボウルいよいよ明日早朝! スポーツ観戦、パブリックビューイングなら荻窪のビアバーアジールで!

2020/02/02

荻窪でスポーツ観戦、パブリックビューイングができる

美味しいクラフトビールが飲める大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

NFLスーパーボウルいよいよ明日早朝です!

ご予約も頂いて、当日が楽しみです!

 

朝8時00分にオープンして8時30分キックオフ!

 

その時間が世間的にはどういう時間かというと、

日曜日の休み明けの月曜日早朝です。

仕事に行くため駅に向かってる最中かと思います。

 

アジールの前を通って仕事に行く方ごめんなさい!

その時間、ビール飲んでます!www

その時間スポーツ観戦、パブリックビューイングしてます!

 

時差がある生中継なので仕方ないんです。

 

ビアバーアジールは日曜日のみ24時閉店です。

でも、お客様の状況次第ではてっぺん超えても営業してます。

本日はかっきり23時30分LO 24時00分閉店といたします。

 

今年は東京オリンピックもあります。

時差はないので、眠いのを我慢して観る事はないでしょう。

荻窪でスポーツ観戦できるお店はいくつかあるみたいですね。

テレビがある中華屋さんとかどの街にもありそうですし。

 

ビアバーアジールは大画面テレビでスピーカー4台備えてあります。

 

スーパーボウルのスポーツ観戦はさすがに早朝ですけど、

東京オリンピックの時に観たい競技の大事な試合は

大きな画面でスポーツ観戦したくなりますよね?

 

今日はビアバーアジールが

スポーツ観戦、パブリックビューイングするには

最適なお店だという事を覚えておいて下さいね。

 

以上、

荻窪でスポーツ観戦、パブリックビューイングするのに

最適なビールバー

ビアバーアジールでした。