ビールを10倍美味しく飲めるお店(プレミアムクラフトビールGargeryを全種類常備している全国唯一のお店はアジールだけ!)

お問い合わせはこちら

ブログ

ビールを10倍美味しく飲めるお店(プレミアムクラフトビールGargeryを全種類常備している全国唯一のお店はアジールだけ!)

2020/01/08

荻窪でクラフトビールも料理も美味しく楽しめる大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

アジールのレギュラービールはご存知かと思いますが、

飲食店限定のプレミアムクラフトビール、Gargery(ガージェリー)です。

とても美味しいクラフトビールです。

 

料理にも合わせやすい美味しいビールです。

専用のグラスもお洒落なグラスで、

思わず写真を撮りたくなります。

 

ガージェリー自体が美味しいのは当然の事で、

アジール以外のお店でガージェリーを楽しんでる方もたくさん

いらっしゃると思います。

 

しかし!

ビアバーアジールで飲むGargeryが全国で1番美味しいと思いますよ。

 

徹底したライン洗浄、サーバー洗浄、グラス洗浄、

温度管理、ガス圧管理などなど。

徹底しております。

 

そしてこれら徹底管理のもと、注ぐガージェリーですけど、

注ぎ方もこだわりをもって注いでいます。

 

いわゆる「ダメビール」と言われるカニ泡はアジールには存在しません。

クリーミーな泡が美味しさを閉じ込めて喉越し爽やか、

ビールが苦手な方でも美味しく飲めますね。

 

ガージェリーのホームページにある写真と同じか、

それ以上のビールがアジールにはあります。

 

話し出すとキリがないのでここまでにしておきますけど、

ご来店頂ければ、その辺りのウンチクもお話しますよ。

 

タイトルにもある通り、

ビアバーアジールはガージェリー全5種類を常備している

全国唯一のお店です。

 

ご来店お待ちしてます。

 

以上、

荻窪でクラフトビールを楽しめる

大人な隠れ家ビールバー、

ビアバーアジールからでした。