ビールを使ったカクテル

お問い合わせはこちら

ブログ

ビールを使ったカクテル

2019/11/27

荻窪でビールバー料理も美味しいビールバー

ビアバーアジールです。

 

インスタで紹介していたカクテルメニューの詳細です。

 

アジールはバーですので、

カクテルもご提供しています。

ただ、ビアバーなので、ビールを使った

カクテルをご提供しています。

 

まずは、

レッドアイです。

ビールにトマトジュースを割った定番カクテル、、、

と、思いきや、そこはビアバーアジールです。

トマトジュースが他とは違います。

クラマトというハマグリのエキスや野菜のエキスが入った

トマトジュースを使っています。

既に、アジールのお客様からもご好評頂いております。

もちろんビールはGargeryです。

さらに!

そのGargeryもペールエールのEstellaと

黒ビールのStoutを選べます。

黒ビールでレッドアイ?

確かに見た目は赤くないですが、実はこちらの方が

人気なんです。

スープのような味わいになるビールカクテルです。

 

そして、Shandy Cello(シャンディチェロ)です。

シャンディガフというカクテルがあります。

ビールとジンジャーエールを割ったカクテルです。

皆さんご存知ですよね?

ビアバーアジールでは、ジンジャーエールを通常の

ジンジャーエールではなく、辛口のジンジャーエールを

使用しています。

かなりドライな味に仕上がっています。

さらに!

レモンチェロというレモンリキュールを少々垂らします。

その事でさらに喉越し爽やかになります。

これまた美味しいですよ。

 

そして、オープン当初から人気のスタウトアイスクリーム 。

Gargeryのスタウト(黒ビール)の上に

アイスクリームをのせて、ベイリーズかけています。

コーヒーフロートならぬビールフロートと言った所です。

デザートにまでビールを!

甘いです!完全に女子向けです!

 

ビアバーアジールではビールバーらしく

ビールを使ったカクテルを少しずつですけど、

増やしいきます。

 

まずは、ご来店頂き、お試し下さい。

あなたの知らないビールの世界が見えてきますよ。

 

以上、荻窪でビールも料理も美味しいビールバー

ビアバーアジールでした。