忘年会シーズン

お問い合わせはこちら

ブログ

忘年会シーズン

2019/11/20

荻窪でビールも料理も美味しいビールバー

ビアバーアジールです。

 

11月も半ばになってくると、会社によっては

忘年会の場所探しで東奔西走してる幹事さんも

いるのではないでしょうか?

 

会社だけでなく、仲間うちでの忘年会なんてのもあるでしょう。

 

ビアバーアジールでは年末年始に向けて、貸し切りや、忘年会の予約を受け付けています。

クラフトビールがメインのビールバーで、

一応バーなので、2次会、3次会にも対応いたします。

 

ビールメインですが、その他のお酒も多少ですが、

ご用意できます。

ウォッカとレモンチェロで作るプレミアムレモンサワーや

ジェムソンで作るハイボール、白ワイン感覚で飲めちゃう日本酒も

ございます。

仲間うちでテキーラのショットで景気付けもできますよw

ビールが苦手な人が飲めちゃうビールもあります。

ほとんどジュースなフルーツビールがそれです。

これは女性向けかもしれませんね。

 

お店のスペース的に会社を上げての大宴会にはさすがに対応できませんが、

同僚のうち内での忘年会には最適かと、、。

 

特に、女子会にはぴったりのビールバーだと思いますよ。

隠れ家的なロケーション、小洒落て落ち着く空間、

美味しいビールと美味しい料理。

女子会には最適なお店が荻窪にはありますよ!

 

ここです!ここ!

 

ビアバーアジールは女性1人でも入りやすいビールバーです。

年末年始に今年最後の女子会を

荻窪のビアバーアジールで締めくくってみてはどうでしょうか?

 

貸し切りの場合はフードに限り、お一人あたりのご予算を言って頂ければ、

対応いたします。

 

以上、

ビールも料理も美味しいビールバー

ビアバーアジールでした。