荻窪でガージェリー

お問い合わせはこちら

ブログ

荻窪でガージェリー

2019/09/27

荻窪でビールが美味しいバー

ビアバーアジールです。

 

荻窪でバーをオープンするまでには

紆余曲折ありました。

今日はビアバーアジールのレギュラービールである

ガージェリービールの話をします。

 

荻窪で今の場所を見つけて、ここで

バーを開こうと思った時には、

ガージェリービールには出会っていませんでした。

 

ビール屋をするのは決まっていましたし、

パブ出身の私としては例のアイルランドの例の

黒いビールをメインにしようと思ってたのですが、

色々と折り合いつかず、場所が決まっているのに

ビールが決まっていない状態になってしまいました。

 

ビールバーなのにメインのビールが決まってない。

まず始めに決まっていなければいけないのが

ビールなのに。

 

そこで先輩のバーへ行き、相談にのってもらったところ、

先輩にガージェリービールを紹介してもらいました。

その時飲んだビールは

ガージェリーブラック(ボトル)だったと思います。

 

ビールの事は結構勉強してたのに知らなかったビール

ガージェリー。

樽詰めビールも2種類あるという事で早速先輩からガージェリーの連絡先を聞き、

ガージェリーの担当者と会ってお話ししました。

会うまでに、

ガージェリーのビール全種類を飲んでいました。

 

美味しい!

 

荻窪の人達にもこの美味しさを知ってもらいたい!調べると

荻窪にガージェリービールを置いてあるバーはなく、荻窪にある

他のビール屋さんとも差別化できると思いました。

 

ビールの味もさることながら、専用のグラスがまたお洒落で、

一目惚れでした。

 

こうしてレギュラービールにガージェリービールを採用し、

荻窪で1番ビールの美味しいバーを目指して、オープンしたのでした。

 

ちなみに、

ガージェリービールは全5種類。

樽詰めビール2種類と

ボトルビール3種類。

 

荻窪で、というより全国でガージェリービール全種類が揃っている

ビアバーはアジールだけです!

 

荻窪の皆さん!

ガージェリービール飲みに来ませんか?